40代ぐうたら生活 変わりたい!変わります!!

ぐうたら主婦からしゃっきり主婦へ

幼稚園用トップス

我が家の一人っ子息子。

4月からの幼稚園生活に向けていろいろ準備してきました。

 

息子の洋服を買うのが私の楽しみ☆

ほとんどセールで買っています。

 

身長100センチの息子に、

幼稚園用タンスに入れた春用のトップスの数は、

10枚、少ないですかねー。ですよね。

でも、少なくないかな。1週間はもつし、その計算だと、

月に4回ずつくらいしか着ない??

これだと、もったいないーーー。貧乏性です。

 

サイズ100が6枚なので、まずこれをガンガン着せたい。

そのうち2枚は、何回か着ている。

 

押し入れには、まだトップスがあるから枚数は増やせるけれど。

 

貧乏性だから、着倒して欲しいんです!

一気に出すと、同じ時期に古臭くなってしまうから。

少しずつ新品をだしていきたいと思います。

季節の変わり目の時に、お出かけ~♪誰かと会う~♪となると、

くたっとしたのばかりになってしまうから

要注意笑

 

安物ばかり買うからか、子供服って数回着ただけで

着用感がかなり出るのは、うちだけかしら。

 

 

笑子