40代ぐうたら生活 変わりたい!変わります!!

ぐうたら主婦からしゃっきり主婦へ

息子の習い事

こんばんは!

 

息子は、習い事、なんにもしていません。

今現在は、自粛で習っていたとしても、

休会とかオンラインとかになっているのでしょうか。

 

コロナが落ち着いたら、

スイミングを習わせたいなと思っています!

 

親二人とも泳ぐのが苦手・・・。

 

少し時間に余裕があるので、

通信教育を考え中。

 

初めての子育てだからね。

なんにも知らないし、子供がどういう事が

出来るようになるとか知りたかったから、

しまじろうを生まれた時から、2歳くらいまで??

やっていたけれど、

うん、止めた。

 

うちの子、おもちゃで遊んでくれなーい。

しまじろうが大好きな子にでもなってくれたらよかったのだけれど。

なので、止めました。

 

初めて知ったけれど、

まなびWithって言うのが

少し気になっています!

資料請求を申し込みました。

 

笑子