40代ぐうたら生活 変わりたい!変わります!!

ぐうたら主婦からしゃっきり主婦へ

おかあさんといっしょ 収録応募の結果

こんばんは。

 

うちの息子は、

テレビが見られるんだったら、「アンパンマン」って言う人で。

あれもこれもはテレビの時間が長時間になるから、

ダメにしていて。

 

そうすると、

他の見せたくてもアンパンマンになります。

 

でも、4月から年少だし、

歌なんて全然教えてこなかったから知らないし。

ってことで、おかあさんといっしょをたまに見せていました。

 

それで、たまに、

ブログで収録に参加しましたって言うのを見たりすると。

クジ運がいい私は、試したくなったりして、

応募してみました。

 

2か月やってみたけれど、

今回もダメでしたー。

 

噂では、3歳の後半の子が

受かりやすいとか??聞いたことがあるけれど。

今は、コロナで収録もいつになるかわからない??

から、3歳前半の子の方が受かりやすい??

って思ってみたり。

 

また、挑戦したかったけれど、

コロナが怖いので、まあいいかなあって、

思っています。

 

アンパンマンみよう♪

 

笑子