40代ぐうたら生活 変わりたい!変わります!!

ぐうたら主婦からしゃっきり主婦へ

息子の変化

こんばんは!

 

私の苦手なこと、整理整頓。

掃除。

でも、コロナコロナの心配で、

家中を消毒したいって思っています。

 

消毒したいけれど

部屋がぐっちゃぐっちゃでね。

この際、いろいろ捨てる予定。

 

息子のおもちゃは、

まあまあ数がある。

片づけても片づけても、箱をひっくり返す。

 

遊びづらいんだよね。

 

って事で、また大好きなセリアのタッパーを使って整理してみたら、

いい感じに。

このままどんどん進めようと思ったら、

息子がお手伝い。

 

タッパーも大きさがばらばらになったよ笑

 

でも、ちゃんと蓋を探して、

合わせていたよ!

 

本当のところは、

大きさを合わせたりしたいけれど、

お片付け欲が最近出てきたから、

このまま様子を見よう。

 

笑子