40代ぐうたら生活 変わりたい!変わります!!

ぐうたら主婦からしゃっきり主婦へ

セリアVS無印

こんばんは

 

うちの旦那、セリアのことセリエと

言っていた。どうでもいい情報。

 

私は、一時、何か買おうってなったら、

無印に行くみたいな、信者??でした。

 

百均では、無印に勝てるものはないって

思っていたくらい笑

化粧品、自分の洋服に子供の洋服、収納用品、

キッチン関係にお菓子に、プレゼントまで。

 

タッパーも無印で結構買っていた。

10%引きの時にね。

 

けれど、SNSでセリアのタッパーがいい!って載っていて。

見に行ってみたら。

すごくいい!

 

無印のより、

使いやすい大きさ、深さに重さ。

素材?

触り心地笑

洗い安い、ぐうたら主婦の私でも、

早く洗おうって気持ちにさせてくれる不思議なタッパー笑

 

もしかしたら、ダイソーとかにも

すばらしいタッパーとかあるのかもだけれど。

 

しばらく浮気はしないだろう。

 

笑子