40代ぐうたら生活 変わりたい!変わります!!

ぐうたら主婦からしゃっきり主婦へ

ドキンちゃんの好きな人

こんばんは。

 

息子3歳ですが、

アンパンマンが大好きです。

アンパンマンと言うより、

バイキンマン派です。

 

バイキンマン好きでちょっと心配になり~。

子育て初心者、心配症の私は、

心理士の先生に相談してみた。

 

心配ないよ。

むしろ、王道じゃなくていいんじゃないと。

 

よかったよかった。

 

小学生の姪が言うには、

ドキンちゃん、最初は、アンパンマンが好きだったんだよって。

 

でも、結構前のDVD見たけれど、

しょくぱんマンのことが好きな気がするけれど。

 

話すことがないとき、

この話題が出しやすい時に他のママさんに聞いてみようかなって

思ったりもするけれど、

年齢がバレそうで聞けない笑

 

笑子