40代ぐうたら生活 変わりたい!変わります!!

ぐうたら主婦からしゃっきり主婦へ

40代ママの服

こんばんは!

 

息子の幼稚園のお洋服は、もう用意出来ていますが。

私、洋服、あんまり持ってなかったー。

バック(バッグ?)も欲しい☆

 

たまーに、ネットで

40代では着てはいけない服とか

40代では着てはいけないUNIQLOとか

40代では着てはいけないGUとか見かけるけれど。

 

てふんふん思っていたけれど、

気をつけようと思ったけれど。

 

よく考えたら、ほっとけって感じ?

余計なお世話だーって思った。

 

久しぶりにショルダーバック?買おうと思うんだけれど。 

40代の私がかけると

郵便屋さん??今は見かけないけれど、分かるかな??

そんなふうになってしまうけれど。

他のママさん、

20.30代の方を見てみたら、

前?お腹?あたりにある??

これは、40代でもしたほうがいいのかしら??

していいの??

 

やっぱり、他人の意見が気になったりしている。。

 

 

笑子