40代ぐうたら生活 変わりたい!変わります!!

ぐうたら主婦からしゃっきり主婦へ

備蓄

こんばんは

 

コロナによって、生活が一変してしまいました。

もっと楽しい事がしたい。

と言っても、ただただ元に戻って、

感染を気にしないで生活がしたいだけです。

 

これからブログでも記録していくかもですが、

私は、いろいろな言葉が知らなすぎ・・

天然なところもあります。

 

コロナの影響で、

備蓄と言う単語、恥ずかしながら初めて聞きました。

 

子供がいるのに、全然やってなかった。

震災の時のリュックは用意済。

でもさー、備蓄するにしても、お金に少し余裕がないと

買えないとか思ってみたけれど。

 

2000円とか、だったら買えるじゃーんと思い、

その範囲内でとりあえず、買い出しに行ってみようと

思います。

とりあえず、このお金で食品関係を。

 

 

笑子