40代ぐうたら生活 変わりたい!変わります!!

ぐうたら主婦からしゃっきり主婦へ

コロナ疲れ

こんばんは。

 

今日は、友達の娘ちゃんの入園式でしたが、

中止になりました。

息子の所は、どうなるだろう。

 

入園グッズに新しい洋服、靴など、

お金はかかりましたが、

楽しい気持ちで用意しました。

 

息子と離れる時間は寂しいですが、

幼稚園での成長を楽しみにしていました。

 

まさか、こんな事になるとは。

 

毎日毎日、コロナの心配。

心配なしでの行動なんて出来る状況でもないし。

 

疲れた疲れたー、

早く終わって、あの頃はね、って

そんな時になって欲しいです。

 

 

笑子