40代ぐうたら生活 変わりたい!変わります!!

ぐうたら主婦からしゃっきり主婦へ

ひどいことを平気で言われる

またお久しぶりになってしまってます('ω')

 

ほんと、義妹がやだ~。

もう嫌な人って思っているから、ちょっとでもなんか言われると

ㇺって思ってしまう・・・

 

会うたび会うたび、「痩せた?食べてる?」て息子に言う・・

これくらいでㇺっとする私って・・・

だけど、たまーーに会うわけではなく、

週に何回も来てそういうからねーーー。

 

でも、今日は本当にむかっついたーー。

だって、息子の顔見て、「悪そうな顔している」だって。

悪そうなって言うのは、

事件起こしそうなってことだよ。

普通、そんな事いうか。

 

普通ではないんだろう、この義妹が・・・

 

笑子