40代ぐうたら生活 変わりたい!変わります!!

ぐうたら主婦からしゃっきり主婦へ

なんでも親頼みにする義妹

私がひねくれているから

こんな考え方になってしまっているのかもだけれど。

 

義妹が本当にお金を親頼みにしすぎていて、

なんでもかんでも買ってもらう気になっている・・・。

 

お義母さんが言っていたー。

「義妹のタイヤが4本、全部、取り換えないと

いけない状態になっているみたい。

いくらかかるんだろう」って。

 

もー、自分でなんとかしたら。

 

いつもいつも義妹の愚痴になってしまうよ。

だって、毎日のように来るんだから。

 

今日は、来るかラインして聞いた日があって、

「今日は、行かないよ」って言っていた。

あー良かった、幸せとるんるんで買い物に行ったら、

家に入ろうといている義妹の車を見た。

 

本当に怖いんだけれど。

 

笑子