40代ぐうたら生活 変わりたい!変わります!!

ぐうたら主婦からしゃっきり主婦へ

トランスフォーマーの選び方

こんにちは!

 

息子は、まだアンパンマンが1番と言った感じですが、

じいじがトランスフォーマーのおもちゃを

買ってあげたいご様子。

 

旦那と息子とじいじと3人で買い物に

行って来ました!

 

早速やってみようって思ったけれど、

やたらこまかーいものが入っていたり、

難しいね。

 

って思って、商品の箱を見たら、

15歳以上だって!!!

 

ちゃんと見てよ~。

って思ったけれど、

じいじには言わず。

 

でも、昨日、

ショッピングモールに行った時に、

ついでにトランスフォーマーを見てみようって

思ったけれど、見つからない笑

 

似たような、キラキラなんとかとは別?

 

買い方よりも、

その場所にたどり着かなかった私。

 

ネットでも、

何歳からとか書いてないものが多くてね。

よくわからなーい。

 

でも、人気なのは売り切れだったり、

予約になったりするのかな??

 

よくわからないけれど。

もう少し調べてみよう!

 

笑子