40代ぐうたら生活 変わりたい!変わります!!

ぐうたら主婦からしゃっきり主婦へ

ダイエット始めます

こんにちは(^o^)/

 

今日からダイエットの記録を

たまに書きたいと思います!

この歳でダイエット~。

なかなか結果は出ないのは覚悟。

 

身長146センチで体重が50キロです。

 

体重よりもすごいのがお腹の肉。

写真、載せませんよ笑

旦那に、このお腹どうなってるの?

初めて見るよ、こういう腹って言われます。

 

息子にもぷよぷよーって。

 

まずは、夜食を止めます笑

食べてたのーって、

ハイ、なんでもがんがん食べていました。

 

よし、そこからがんばるぞ!

 

笑子