40代ぐうたら生活 変わりたい!変わります!!

ぐうたら主婦からしゃっきり主婦へ

気にった絵本と怖い絵本

こんにちは!

 

昨日は、図書館に行って来ました!

夜の絵本タイムの時にでも、

図書館に行った事を話そうかなと思ったら、

本を見つけて黙って見てたらしい。

いつの間に。

 

夜は、いつも絵本を聞きながら眠りの世界に入る息子。

もう一回読んでって言われた本はこれ。

 

https://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/book/cabinet/6753/9784893096753.jpg?_ex=240x240

文章も長くないし、この本を気にってくれて

ありがたい笑

最近は、私が1人で図書館に行っています。

前、息子と行っていた時は、本人が何冊も選び、

それは別にいいんだけれど、

絶対にこれ聞いてくれないよね?って言う文章量のを

借りたり。

私では選ばないけれど、名作だったんだーって言うのを

子供が選んだり。

昨日は、二人でいた時間を思い出してシンミリなった。

 

借りてきた本で、

怖い本があったのー、これ。

https://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/book/cabinet/3253/9784061333253.jpg?_ex=240x240

私は、絵本に詳しくないけれど、

息子にはかなりの絵本を読んでいるけれど、

こういう本は初めてかなー。。

 

ま、かなり読んでいるって言っても、

図書館に行ったら、知らない本だらけ笑

他の方のレビューでは、この作家さんらしいとは

言っていたけれどね。

 

これから銀行にでも行ってこよー。

 

笑子