40代ぐうたら生活 変わりたい!変わります!!

ぐうたら主婦からしゃっきり主婦へ

40代が着ちゃいけないではなく、私が着てはいけない

こんばんは!

 

今年は、パジャマ行きのTシャツが

多そうだな・・。

ユニクロは好きだけれど、

私は2年は着れないかもしれないな。

 

それなら、枚数を減らして、

着回しするのもありかもしれない。

 

少し前にテレビで、

若い人が年配の人に、

年配の人が若い人に申したい!!

みたいなテレビがやっていたけれど。

若い人ーーー。

君たちも絶対に年寄りになる時が

あるんだからね!!

 

服装って年相応にすると、

値段が高かったり、

老けこんでしまったり、

年相応だから、老けこめーって

テレビで意見言っていた若者には

言われそうだけれど。

 

でも、それでも、

少しでも、ナチュラルな若めな気分でいたい。

いつまでも、可愛らしい女でいたい。

あ、でも、また、旦那に怒鳴っているかもだけれど。

旦那の前で私は、乃木坂乃木坂・・・。

 

今年買った可愛らしいブラウスに、

キャミワンピを合わせてみたら、

顔や皮膚と合ってないのが一目瞭然。

おかしいくらい。。

 

けれど、この哀れな姿を頭にやきつければ、

努力出来そうな気がする。

無難な恰好にすると、どんどん老け込んでいってしまうような。

だから、たまには、その恰好、しようと思う。

ごめんなさいね。

 

でも、私、これやーーめたって言う服があって、

それは、ビッグシルエットって言う名のTシャツ。

似合わないーーー。

体型だよね??

 

笑子