40代ぐうたら生活 変わりたい!変わります!!

ぐうたら主婦からしゃっきり主婦へ

ママは何歳?

こんにちは! 息子が最近、やたら「ママ、何歳?」って聞いてくる~(´・ω・`)

 

息子が3歳の頃は、 「ママも同じ3歳だよ」って言っていた。

だって、息子が生まれてからママになったんだから、 間違っていないと思う。

 

でも、最近は、4歳だよって言うとびっくりする! そんな事ないじゃんって。 どうしようかな。 40歳とかにしようかな。

でもでも、それもウソなんだけれど。

40なんて言ったら、友達のママと全然違うってなるよね。

 

あ、でも、数字が得意ではない息子。 どうしようかな、もう、何回も聞いてくるよ。 今はまだ家の中でしか聞いてこないけれど、 そのうち外でも聞いてきたりして。

どう応えるかは、もう少し考え中。

 

年齢は戻ることは出来ないけれど、 髪と肌を調整中。

同時進行中です!

肌よりも髪の方が、 若さを取り戻すのは簡単かな??って思っていたり。 肌と比べたらね。

継続は大事だと思うので、しばらく使って様子見て、 それからどうするかは、また考えよう。 これおススメ。

 

笑子